--年--月--日(--)--時--分 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2010年02月02日(火)22時34分 
英語とは無関係ですが、今日は某所で某試験を受けてきました。

これまでその準備に追われていましたが、そのためとはいえ、遅くまで仕事をした後に遅くまで勉強するのは正直しんどかったですが、何とか勉強を進められたのも、細々ながら「英語学習」を継続してきたおかげかも知れません。いきなり自宅で勉強しろって言われても、出来なかったように思います。

今回はそれほど高得点を取る必要が無い試験なので、勉強は過去問を参考に選択と集中を行うことで「ヤマ」を張って本番に臨みました。

しかし蓋を開けてびっくり、読みが当たってドンピシャでした。計算問題も山ほどありましたが、時間も余りましたし、検算の結果も合っていたので多分概ね正解しているはずです。幾つか知らない内容もありましたが、全体の割合からみて大した影響は無いと判断し、想像で回答してお茶を濁しました。

明日は朝早くから筆記ではない試験があるので、今日は準備を済ませたらそそくさと眠ろうと思います。

これが終われば、心置きなく英語学習を再開します!
スポンサーサイト
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。