--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2010年03月02日(火)00時57分 
1.
新TOEICテスト「直前」模試3回分新TOEICテスト「直前」模試3回分
(2007/10/29)
ロバート・ヒルキ / ポール・ワーデン / ヒロ前田

商品詳細を見る

第二回模試
1) 1(09/10) 2(28/30) 3(27/30) 4(23/30) 5(37/40) 6(08/12) 7(42/48)
2) 1(10/10) 2(29/30) 3(29/30) 4(28/30) 5(39/40) 6(12/12) 7(45/48)
3) 1(10/10) 2(30/30) 3(30/30) 4(28/30) 5(39/40) 6(12/12) 7(-0/48)

今日は一気にPart4とPart7の少しを。Part4はまたもや2問間違い。。。1問は曖昧理解、1問は早とちり。これまで正解した箇所を間違えているのがやっかいなところです。。。

Part7はかなり曖昧理解でしたが今のところ不正解なし。かなり危険な綱渡りをしている感じがします。

本来この問題集は3周目が完了したら終了しようかと思っていましたが、これだけ過去の記憶が抜けている(あるいは身に付いていない)となると、絞込み反復法で今後も回そうかと思い始めました。

ただしこれを3周完了した次は、先日買った「TOEICプラマガ」をやります!
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (0) トラックバック (1) l top
