--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2010年08月01日(日)04時30分 
今日は英語プレゼンの本を物色しようと思い大きめの本屋に行きましたが、時間が遅かったので閉まってました。で、帰りに駅構内の本屋で何気なく英語コーナーに行ったら、これを見つけました。

1日1分レッスン!新TOEIC TEST千本ノック!3 (祥伝社黄金文庫)1日1分レッスン!新TOEIC TEST千本ノック!3 (祥伝社黄金文庫)
(2010/07/23)
中村 澄子

商品詳細を見る


最近はTOEIC対策本から遠ざかっていましたが、この本は外せないでしょう。すき間時間に取り組めますし。即購入しました。

早速10問ほどやってみましたが、いきなり1問目から間違えました・・・。ちょっと鈍っているのかも??

とりあえず正解・不正解には拘らず、文法にも拘らず、普通の文章として一気に読み進めてみたいです。ただし3回は繰り返します。そして何度も間違える問題については文法に立ち帰って細かく分析しようと思います。
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (0) トラックバック (1) l top
