--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2008年10月23日(木)00時54分 
1.
受験英語からのTOEIC Test―新テスト対応版受験英語からのTOEIC Test―新テスト対応版
(2006/03)
小島 加奈子

商品詳細を見る

(1回目)前半(分野別)完了→ L:0/10、3/15、6/15、6/18、R:6/37、0/8、1/21、T:22/124(誤答率)

リスニングは少々難しかった気がしましたが、回答を見るとそうでもない感じでした。耳がまだ鍛えられていない感じ。それから聞きそびれているところも多いみたいです。集中力の問題もあると思います。リーディングは文法がネックですね。。。全体で82%の正解率でした。

後半戦の模擬試験では85%程度の正解が出せれば良いかなと思います。ちなみにリーディングは「返り読み」をなるべくしないように気をつける以外は、あまり時間に拘らずにやろうと思います。


2.
1日1分レッスン! 新TOEIC Test 千本ノック! (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6)) (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6))1日1分レッスン! 新TOEIC Test 千本ノック! (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6)) (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6))
(2008/03/12)
中村 澄子

商品詳細を見る

会社で3周目やってます。あと少しで終了。終わり次第、結果をまとめます。


TOEICが一段落したので少し気を抜きがちですが、出来るだけ1時間程度の自宅学習時間はキープしたいです。
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/105-f93e1159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
