--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2008年10月26日(日)03時28分 
1.
1日1分レッスン! 新TOEIC Test 千本ノック! (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6)) (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6))1日1分レッスン! 新TOEIC Test 千本ノック! (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6)) (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6))
(2008/03/12)
中村 澄子

商品詳細を見る

3周目完了!!!

1周目: 23/32、27/34、28/32、21/30、25/32、12/12: 136/172
2周目: 29/32、29/34、27/32、28/30、31/32、11/12: 155/172
3周目: 32/32、33/34、32/32、28/3031/32、12/12: 168/172
 合計: 459/516
達成度: 1.60 (目標:3周目で1.5、達成!)

会社で頑張っていた「千本ノック」ですが、最近仕事が忙しくて休み時間も仕事をしていたため捗らず、結局本日外出先のベンチにて完了させました!3周目は4問ミス(凡ミスが1,2問)であり、概ね収束と考えて良いかと思います。

次の教材は何にしようかな、、、と思案中です。

2.
受験英語からのTOEIC Test―新テスト対応版受験英語からのTOEIC Test―新テスト対応版
(2006/03)
小島 加奈子

商品詳細を見る

(1周目)模擬試験101-128: 23/28

まだ途中ですが、外出先のマックでやりました。微妙に間違いが多いですね。。。この辺をしっかり詰めていくことで、900点台の目標に少しずつ近づけるかな、、と思います。


明日は10月のTOEICの日ですね。受験される方はぜひ頑張ってください!


★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/106-1ed8526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「TOEICの試験が迫ってきたけど・・・いったいどうしたらいいの??」・・・とお困りのあなた。「初心者のためのTOEIC攻略」、「はじめてでも新TOEICで600点が獲得できる」そんな方法があったら知りたくありませんか?それなら・・・この方法があなたのお役
2008.11.09 Sun l クエスチヨン
