--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2008年11月06日(木)01時13分 
1.
受験英語からのTOEIC Test―新テスト対応版受験英語からのTOEIC Test―新テスト対応版
(2006/03)
小島 加奈子

商品詳細を見る

(1周目)模擬試験:
  素点→L:76/100、R:88/100、T:164/200
  内訳→1(7/10)、2(26/30)、3(27/30)、4(16/30)、5(35/40)、6(10/12)、7(43/48)
  換算→L:355、R:415、T:770

ようやく1周目が完了です。最近仕事が忙しすぎで全く捗っていませんでしたが、家と会社とで分けてやってました。

模擬試験のリスニングは、Part4が難しすぎです。特に後半は3問全滅する問題がいくつかありました。聞き取りづらいことに加え、内容が覚えられませんでした。体の疲労もあると思いますが、難易度が高い気もします。2周、3周とやって、簡単に思えるようにしたいです。ちなみに、問題とナレーションとのずれがあって、一時パニックに。。。もう少し校正してから出版して欲しいですね。。。

2周目の途中まで終わったら、新しい教材を購入する予定です。
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/110-67733e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
