--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2009年01月02日(金)13時36分 
1.
1日1分レッスン!新TOEICTest (祥伝社黄金文庫 な 7-5) (祥伝社黄金文庫)1日1分レッスン!新TOEICTest (祥伝社黄金文庫 な 7-5) (祥伝社黄金文庫)
(2007/10/11)
中村澄子

商品詳細を見る

(1周目):1章(18/23)

先月の29日に買いました。1章はトリック問題が多く、かなり間違えました。相変わらず経済用語は難しいですね。。。じっくり訓練を積みたいです。


さて、、、
今年初めての記事なので、英語学習に関する今年の抱負を簡単に記したいと思います。

 (1)実用的な英語力向上
 (2)効率的な学習の実践
 (3)TOEIC900点台の維持

(1)については、今年はTOEICレベル向上に加え、使える英語力を身に付けるよう頑張っていきたいです。
(2)については、昨年は反復学習により英語力が安定して向上したことを受け、今年は更に効率的な学習法で実力を高めていきたいと思います。
(3)は当ブログの目的でもあります。昨年中に目標を達成したので、今年もこのレベルを安定して出せるような実力を身に付けたいです。

★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/145-4d8af2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
