--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2009年01月20日(火)01時36分 
1.
1日1分レッスン!新TOEICTest (祥伝社黄金文庫 な 7-5) (祥伝社黄金文庫)1日1分レッスン!新TOEICTest (祥伝社黄金文庫 な 7-5) (祥伝社黄金文庫)
(2007/10/11)
中村澄子

商品詳細を見る

(3周目): 1(16/17) 2(8/9)

絞り込み反復の3周目です。
反復条件を厳しくしたので実施問題数はやや多めですが、サクサク進みました。


2.
新TOEICテスト「直前」模試3回分新TOEICテスト「直前」模試3回分
(2007/10/29)
ロバート・ヒルキ / ポール・ワーデン / ヒロ前田

商品詳細を見る

(2周目): 1(10/10) 5(17/20)

ようやく2周目です。
1周目は解説を流し読みしてしまったので、2周目は1日分の実施数を抑えてじっくり解説を読んでいきます。

案の定、Part5は半分しかやっていないのに3問も間違えました。。。しかも前回正解の箇所です。。
やはりあやふやな箇所はミスが露呈しますね。


今日は出張後早く帰宅できたのですが、体調がすぐれず食事後は眠ってました。目が覚めたら23時過ぎだったのですが、多少回復したので英語をやってみました。あまり無理しないようにしたいですね。
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/159-9bc59aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
