--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2009年01月26日(月)02時05分 
1.
1日1分レッスン!新TOEICTest (祥伝社黄金文庫 な 7-5) (祥伝社黄金文庫)1日1分レッスン!新TOEICTest (祥伝社黄金文庫 な 7-5) (祥伝社黄金文庫)
(2007/10/11)
中村澄子

商品詳細を見る

(4周目): 1(12/12) 2(6/7) 3(5/5) 4(13/13) 5(3/3)

会社の昼休み+昨日行った床屋の待ち時間で進めました。反復回数が増えると実施問題数が減るので、その分1つの問題に集中できますね。このまま一気に進めていきたいです。

2.
新TOEICテスト「直前」模試3回分新TOEICテスト「直前」模試3回分
(2007/10/29)
ロバート・ヒルキ / ポール・ワーデン / ヒロ前田

商品詳細を見る

(TEST1、2周目): 1(10/10) 2(29/30) 5(35/40)

なかなか時間が取れないので、1日10問くらいのペースで実施しています。実施問題数が少ない分、解説をじっくり読んでいます。Part5は1周目と同じ正解率。。。まだまだやり込みが足りないですね。

1.はあと1週間くらいで終わりそう。2.は全然まだまだです。。。1.が終わったら、会社学習用の本を買いたいです。これからじっくり決めていこうと思います。できれば基礎から出来るものにしたいです。
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/160-ebeff082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
