--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2008年02月23日(土)12時40分 
・「Judy Moody」5巻・・・残り3章。
・英会話入門2008年1月号・・・最後まで「読んだ」
・TOEIC TEST英単語出るとこだけ!・・・4週目の1日目まで。
・「究極の英単語中級」・・・LV5.あまり読んでない。
・新TOEIC TEST 特訓リスニング・・・第1回のリスニング解き終え。予想390点。解説はまだ読んでない箇所あり。


最近の英語の勉強はちょっと時間にムラがある。

英会話は、ちょっと暗唱するまで追いついていない。焦ってもしょうがないので、じっくり読んでから、2月号に進む。

リスニングの本は結構じっくり取り組んでいる。通勤時間は常にこのCDを聞いている。苦手な聞き取り箇所も分かってきたし、後で解説を復習したり。このペースでリスニングを終わらせたい。

同じ系列の本でリーディングも買った。初めの3問だけやったが、これから、リスニングをひと段落させたらリーディングに取り組む予定。

★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/17-0a86450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
