--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2009年03月23日(月)01時03分 
1.
フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックスフルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス
(2005/08/26)
ボブ・サゲットジョン・ステイモス

商品詳細を見る

SEASON4後半~SEASON5前半の途中

この週末は「フルハウス」ばかり見てました。今日の昼までにSEASON4を見終わってしまったので、夕方に某〇川まで買出し。SEASON5の前半(DVD3枚)だけ売っていたので購入。そして既に2枚を見終わりそうな勢いです。おそらくすぐに全部見終わってしまうと思うので、また次の週末にでも後半を買いに行きたいです。

今日のうちにどれだけ見たかを数えてみましたが、1日で16話ほど見たようです。およそ400分(6.8時間)の分量ですが、途中日本語字幕で見直しているため、おそらく8時間以上は見ているでしょう。今は丁度ストーリーの転換期なので次々と見てしまいます。。

これだけ見ると頭の中が徐々に英語脳になっていくように感じます。英語で台詞を言いたくなったり。でも実際は沢山反復して口に出さないと身に付かないですね。。なので今回は英語の学習というよりは英語を利用した娯楽と捉えています。

また明日からTOEIC学習を交えてトレーニングを頑張りたいです。
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/182-86bae996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
