--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2009年06月25日(木)01時41分 
試験は遂に明日です!

1.
新TOEICテスト600点突破全パート問題集新TOEICテスト600点突破全パート問題集
(2009/04/24)
横本 勝也

商品詳細を見る

1) 1(17/18) 2(27/32) 3(26/31) 4(21/31) 5(45/47) 6(30/32) 7(--/--) L(--/25) R(--/25)

今日も結構な勢いで進めました。リスニング、Part3はかなり良く出来ましたが、Part4は聞き取れない箇所が結構ありました。語彙力不足も結構大きな要因と思います。解説を読み解くのにもひと苦労ですね。。

なお、この両パートの練習問題には、5秒でTOEIC形式の設問と選択肢4つを覚えて15秒ですべての要約を記述するという、かなり過酷な設問が各4問あります(全問不正解でした・・)。なので、Part3は実質1問間違いとなります。


さて、今日はこれから先ほど取り組んだリスニングの復習を軽くやり、そして明日の朝か昼にPart7を少し進めて、そして万全の態勢でIP試験本番に臨みたいと思います!!
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今までの成果を!
えむちさん、こんばんは。
いつも拝見させていただいています。
いよいよ明日はIP本番なんですね。
今までの成果を、どうぞ遺憾なく発揮してこれることを願っています。
がんばってくださいね!
2009.06.25 Thu l HUMMER. URL l 編集
HUMMERさんへ
HUMMERさん、応援コメントを頂きありがとうございました!!業務後の受験だったので集中力を維持するのが少し大変でしたが、何とか今の実力を出せたと思います。今後もHUMMERさんの学習方法やモチベーションの高さを見習いながら、引き続き精進していきたいと思います!
2009.06.26 Fri l えむち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/213-373fbc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
