--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2008年05月03日(土)12時35分 
今日は午前中に「千本ノック」1回目を終了。概ね7割がたは解けた感じ。最後の12問は全問正解できたし。

後でもう一度、間違えたものを復習する予定。

1日1分レッスン! 新TOEIC Test 千本ノック! (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6)) (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6))1日1分レッスン! 新TOEIC Test 千本ノック! (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6)) (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6))
(2008/03/12)
中村 澄子

商品詳細を見る


それから、一昨日には多読用の本を3冊購入しました。

Marvin Redpost: Is He a Girl (Marvin Redpost)Marvin Redpost: Is He a Girl (Marvin Redpost)
(1993/08)
Louis Sachar

商品詳細を見る


Marvin Redpost: Alone in His Teacher's House (Stepping Stone Book)Marvin Redpost: Alone in His Teacher's House (Stepping Stone Book)
(1994/02)
Louis Sachar

商品詳細を見る


Marvin Redpost: Class President (Marvin Redpost)Marvin Redpost: Class President (Marvin Redpost)
(1999/04)
Louis Sachar

商品詳細を見る


さらにその後、地元駅にて「ビジネス英語入門5月号」も購入しました。ということで、本を一度に買い過ぎた気がしますが、上記の3冊は時間をかけてじっくり読み進める予定。しかし以前に買った「Judy Moody 7」も全く読んでいない。

とりあえず多読本は十分準備したので、この連休を利用して少しずつ読み進めるとともに、日々のTOEIC本とビジネス英語もじっくり進めていきたいです。

★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして
emuchiさん、初めましてこんにちは。
訪問者リストから参りました。
(この機能今日はじめて知りました。)
emuchiさんも千本ノックを使われているのですね。
私は(最近さぼり気味ですが、)この本は使いやすくて好きです。
それにたくさん本を読まれているんですね。すごいと思います。
2008.06.16 Mon l 転妻koala. URL l 編集
No title
転妻koala さん、ご訪問とコメントありがとうございました。
千本ノック、私は2回ほど一気にやったのですが、その後放置しております。。。
来週は社内TOEICなので、改めて復習しておこうかと思っているところです。

それではまたよろしくお願いします。
2008.06.18 Wed l emuchi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/22-153a6d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
