--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2010年06月25日(金)01時45分 
最近はTOEICの話題をほとんど記載していませんでしたが、明日はTOEICのIP試験です。

今回は、全くTOEICの勉強をせずにTOEICを受験することになります。

TOEICを勉強する時間がほとんど無かったので、どのような結果になるか不安ですが、少なくとも何とか860点(=Aランク)は超えたいと思います。

ちなみに、頑張って書いてきた書籍が出来上がりました。

(タイトル未定)(タイトル未定)
(2010/06/28)
著者未定

商品詳細を見る


改めて形になると嬉しいものですね~。

ここに来られる方の大半は関係のないものと思いますが、興味がありましたらぜひ。

★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/303-10d43d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
