--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2010年06月26日(土)12時36分 
前回はTOEIC-IPを受験するという話を書きました。

で、業務時間が終わり、受験時間になったので準備をして会場へ行こうと思ったのですが、
会場の場所を確認したところ、割り当ての会場が見当たりませんでした。

おや、、、と思っていろいろ調べてみたら、何と試験は月曜日に終わっていました!
今日は別の部署の受験日だったのです・・・。

月曜日は予定があったので受験日変更届を出したつもりでいて、
金曜日が受験日と思い込んでいたのですが、届け出た形跡もありませんでした。

うーん、、、最近はあまりにも忙しすぎてスケジュール管理すら出来なくなってしまったようです。

まあ、今回は準備ゼロだったので受験をしても良い結果は出ないでしょうし、
他にやることが山のようにあるので、受験する予定だった時間は別件の作業をして過ごしました。

、、、ということで、次回の受験は9月の公開試験、ということになるでしょうか。
その前に、S/Wテストも受験してみたいですが、時間が取れるかどうか・・・。
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/304-b3562e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
