--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2010年11月30日(火)01時43分 
忙しかった研究もひと段落、というか今月分のノルマを達成したので、今日は久々にTOEICテストプラマガで自宅学習です。明日は会社でIP試験があるので、最後の追い込みをやりました。


本日取り組んだ模試の成果は、、、

 Part1(10/10)、Part4(11/18)、Part6(10/12)

という感じでした。

Part4はほぼ毎日のように聞いていたのですが、設問を解いてみると全く解けないことが判明しました。
正直、日本語でも正解できません・・・。記憶力テストみたいで難しすぎ。

Part6は2回目の取り組みでしたが、前回正解したものが不正解になりました。ちょっと不安定ですね。。。


ちなみに、Part5は森鉄先生の、Part7は神崎先生とTEX加藤先生の本を使って対策してました。ちょっとした隙間時間で取り組めるのがGoodです。


今回はあまり集中して対策できなかったので、目標は900点越えとしておきましょう。本当なら950点は超えたいところですが、勉強してなければちょっと厳しいですよね。

とにかく頑張ってきます!
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/327-68b91de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
