--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2011年01月30日(日)01時11分 
昨日、教材の一つをやり終えました。

新TOEIC TEST 単語特急2 語彙力倍増編新TOEIC TEST 単語特急2 語彙力倍増編
(2010/09/17)
森田鉄也

商品詳細を見る

(1) 77/96(80.2%)
(2) 84/96(87.5%)
(3) 54/60(90.0%)
(4) 35/40(87.5%)
(5) 28/28(100%)
(6) 17/17(100%)
(7) 9/9(100%)
(8) 2/2(100%)

前半はペースが遅かったのですが、後半は一気にやり終えました。結構あやふやな回答が多かったところも、重点的に復習することで身につけられたと思います。

さて、次の新しい教材として以下の本を購入してみました。今日本屋に行ったとき、ちょっと興味があったこの本を手に取って問題を解いたところ意外と間違えたので挑戦しようと思いました。

解きまくれ!リーディングドリル TOEIC TEST Part5&6解きまくれ!リーディングドリル TOEIC TEST Part5&6
(2010/05)
イ イクフン

商品詳細を見る

とりあえず20問ほどやりましたが、うっかりミスを含めて4問間違えました。特に前置詞で間違いが多いようでした。しかしやりがいがありますね、この本は。

3月のTOEICは別件での締切も近く、さらには前日には飲み会の予定があったりなど結構予定が盛りだくさんですが、果敢にエントリーしておこうかと思います。
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/335-d82ed609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
