--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2014年05月16日(金)01時13分 
会社でのTOEIC-IPテストが来週に控えているので、以下のTOEIC本を新しく購入しました。

新TOEIC TEST ドリーム特急 全パート実戦対策新TOEIC TEST ドリーム特急 全パート実戦対策
(2014/04/08)
森田鉄也、花田徹也 他

商品詳細を見る


本日より1週間ほどみっちり解きまくろうと思います。

まだ途中ですが、早速解いた結果を。

Part 1: 5/7
Part 2: 9/10
Part 3: -/18
Part 4: -/18
Part 5: 20-/40
Part 6: -/12
Part 7: -/13

解いてから気づいたのは、200問フルの問題集ではなかったってこと。勘違いしてました・・・。ただ解説がかなり丁寧なのでその分勉強になると思います。

リーディングは今のところ不正解なしですが、リスニングで結構やらかしました。PanとPenを間違えたり、buildingの意味を勘違いしたり。ただし、全くもって聞き取れなかった問題が1つだけだったのが救い。これまで歯が立たない問題がもう少し多かったので。まあ本の難易度にもよるけどね。

できれば土曜日AMまでに全問解き終えて、試験までに5周くらい回したいです。
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/390-927370b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
