--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2016年04月06日(水)01時11分 
日本に帰ってからも激務は続き、年末の休みもなく働いてました。とはいえ、少し早めに切り上げて、ビールを飲みに各所に出向くことが唯一の楽しみでした。

年も明けて、引き続き平日も深夜まで、そして土日も仕事を続け、時間があったらビールを飲みに行く、という生活がずっと続いていた状況でした。

そんな生活では身体がもたないと思いつつも、もう暫くしたら仕事もおおむね片付くからあと少しの辛抱、と思っていた矢先、とうとうツケが回ってしまいました。詳細は割愛しますが、要するに過労で身体が動かなくなってしまったのです・・・。その頃はずっと気温が寒かったので、身体が悲鳴を上げていたことに気付かなかったのが敗因でしょう。運よく仕事がほとんど片付いていたこともあり、それ以降は規則正しい生活を心がけたことはいうまでもありません。。。過労と睡眠不足とビールの飲み過ぎには要注意です。

そんなこんなでそろそろ冬も明け、ビールの美味しい季節がやってきます。その後の近況はまた次回。
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/402-44e34d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
