--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2008年08月14日(木)13時30分 
折角の英語圏の旅行先だったので、現地と空港とで英語の本を買ってみました。

1.
That Summer Place: Old Things/ Private Paradise/ Island TimeThat Summer Place: Old Things/ Private Paradise/ Island Time
(2008/07)
Debbie MacomberSusan Wiggs

商品詳細を見る

ABCストアに置いてあったので、内容を全く確認せずに、何の気なしに買ってみました。まあ、記念品という感じでしょうか。


2.
Oahu Revealed: The Ultimate Guide to Honolulu, Waikiki & Beyond (Oahu Revisited)Oahu Revealed: The Ultimate Guide to Honolulu, Waikiki & Beyond (Oahu Revisited)
(2007/02/15)
Andrew Doughty

商品詳細を見る

空港で買いました。全部カラー印刷で、写真がとても綺麗。観光で回った場所がたくさん載っているためアルバムのような感覚です。


3.
Laugh with Stampede (Archie Digest Library)Laugh with Stampede (Archie Digest Library)
(2007/01)
Spotlight

商品詳細を見る

空港にて。漫画のようです。実際はこの巻ではないのですが、安かったので2冊ほど買いました。

あとは、TIMEも買いました。これらは勢いで買ったので、じっくり読むつもりは特にありません。しかし、2.の本は何回も眺めてしまいました。行った場所の解説をじっくり読もうと思います。

★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
英語 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは^^
えむちさん、お久しぶりです。こんにちは。
ご旅行に行かれていたのですね~!!いいなぁ~e-168
どちら方面に(というのもお聞きしないほうがいいですか???)?
と思ったら、記事上にヒントがありましたネ!
(私はそちらには行ったことがありません。)
これから読むのが楽しみですね~♪♪




2008.08.18 Mon l 転妻koala. URL l 編集
転妻koalaさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!
はい、旅行は記事にもあるとおり、オアフ島に行ってきました~。
海がとても綺麗で最高に気持ち良かったですよ!
買った本もちょこちょこと読んでますが、写真を眺める度に、また行きたいなぁ、、、などと思ってしまいます(^^)
2008.08.20 Wed l えむち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/64-0092e388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
