--年--月--日(--)--時--分 
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
スポンサー広告 l top
2008年09月24日(水)23時46分 
1.
新TOEIC Testレベル判定模試 4 (4)新TOEIC Testレベル判定模試 4 (4)
(2008/09)
不明

商品詳細を見る

(1周目)161-171: 9/11(11分)
昨日寝る前にやった。残り時間があと33分。やはり、急いでやっても1問1分ペースか。

2.
新TOEIC TEST730点攻略コンプリートマスター (コンプリートマスターシリーズ) (コンプリートマスターシリーズ)新TOEIC TEST730点攻略コンプリートマスター (コンプリートマスターシリーズ) (コンプリートマスターシリーズ)
(2007/04/28)
真継佐和子村上 直之

商品詳細を見る

(3周目リーディング)101-200完了: 94/100

会社でちまちまやってきたが、何だかんだとリーディングのみ3周達成。リスニングは2周目の途中までなので、これからはリスニングのみに集中する。

3.
2カ月で攻略新TOEICテスト730点! (残り日数逆算シリーズ) (残り日数逆算シリーズ)2カ月で攻略新TOEICテスト730点! (残り日数逆算シリーズ) (残り日数逆算シリーズ)
(2008/05/20)
横本 勝也早川 幸治

商品詳細を見る

(3周目)Week7、Day1-5: 3個程度の誤答。

22時半から23時半の1時間で一気にやり切った。正解率はかなり良いほうかと。ただ、正解できるが内容が微妙に聞き取れなかったりしている場合が多い。とりあえずはノルマをこなす方向で取り組む。明日で全部終わらせたいが、最後のミニテストは長く掛かるので、金曜までにできればOKか。

今日も寝るまでに時間に余裕ががあったら、1.の続きを取り組みたい。

※追記
1.の続き
(1周目)172-190: 15/19(20分)

後半はかなりタフな設問が増えてきた。4問間違いのうち、3問は同じ設問で。また、あまり理解していないのに正解したものも多い。怪しい問題を含めたら、7,8問間違いになるかも。

ただ、必ず全文に目を通し、返り読みはほとんどしないという条件で取り組んでいるため、まあまあの出来のような気もする。本番では設問を先に読んだりなど、練習とは若干有利なやり方になると思うので。あくまで、本番でも焦らず出来れば、ということではあるが。

明日はリーディング完了+リスニング一部を取り組みたい。
★FC2 Blog Ranking★(宜しければクリックをお願い致します)
日々の英語学習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emuchi.blog35.fc2.com/tb.php/75-40759261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
